ひとひらのささめごと

ようこそ、「ひとひらのささめごと」へ。 ここは、私が思う事やゲームの感想、二次創作などを徒然と書く予定の場所です。  このblog内に書かれた二次創作の小説等は原作者様、出版社及び関係者各位様とは一切関係ありません。 また、閲覧後、気分を害されても責任を負いかねます。 またblog内の文章や設定などを記載が無い限り無断転載・二次使用はお止め下さい。

私へのアドバイスカード 12/8

「力」の正位置

基本のキーワード:本質的な力

アドバイスとしては?(正位置):ここまできたのだから諦めないで/ピンチはチャンス/しっかり作戦を練って/協力者を募ると◎/最後までふんばれば勝利は目前

 

なんというか、ストレートに「あきらめるな、頑張れ」と言われている感じです。

訓練が始まって1週間が過ぎ、ネット断ちも慣れて溜まっていたもろもろも片付いてきました。余裕がある分、あれこれやりたいなと思うのですがパソコンを立ち上げたくなるのが困りもの。せっかく絶てているのだからこのまま続けられるよう頑張ります。

 

それから、今日は双子座の満月。

双子座は情報やコミュニケーションの星座。情報の飽和に注意しなければいけないといわれている気がします。

ネット断ちもその一環。やっぱり、続けて行け、ということでしょうね。