ひとひらのささめごと

ようこそ、「ひとひらのささめごと」へ。 ここは、私が思う事やゲームの感想、二次創作などを徒然と書く予定の場所です。  このblog内に書かれた二次創作の小説等は原作者様、出版社及び関係者各位様とは一切関係ありません。 また、閲覧後、気分を害されても責任を負いかねます。 またblog内の文章や設定などを記載が無い限り無断転載・二次使用はお止め下さい。

私へのアドバイスカード 1/31

「戦車」の逆位置

基本のキーワード:エネルギー

アドバイスとしては?(逆位置):このままでは失敗しそうなので計画を見直して/無理に進めず一度立ち止まって路線変更を/自分の気持ちを制御して/周囲を見て状況判断を

しばらく体調不良…メンタル不良の方が正しいかも…で、調子を崩していました。

ようやく落ち着いて、遅れた分を挽回しようと頑張っている所だったのですが、このカードが出たということは暴走しかけているようです。

ちょっと落ち着いて、足元を見直そうと思います。