ひとひらのささめごと

ようこそ、「ひとひらのささめごと」へ。 ここは、私が思う事やゲームの感想、二次創作などを徒然と書く予定の場所です。  このblog内に書かれた二次創作の小説等は原作者様、出版社及び関係者各位様とは一切関係ありません。 また、閲覧後、気分を害されても責任を負いかねます。 またblog内の文章や設定などを記載が無い限り無断転載・二次使用はお止め下さい。

闇の炎に包まれし姿 プレイングその1

■目標
ゴーストの殲滅

■口調
先輩は苗字+先輩、同輩と後輩は名+さん。

ナイトメアの名前:吉法師(きーちゃん)

■配置など
第2列

■行動
最初に悪夢クラスタ
後は赦しの舞と祖霊降臨で援護中心
回復の必要がなかったら攻撃

悪夢(ゴースト)には、覚めない夢を:悪夢クラスタ
走って!きーちゃん!:ナイトメアランページ
古の力をここに。傷を癒し、戦う力を!:祖霊降臨
覚めない悪夢は、どこにもない…:赦しの舞

■戦闘終了後
持ってきたミニブーケを備えて祈りを捧げます。

どうかゆっくり眠ってください
もう、ここは心霊スポットじゃなくなるんでしょうか?