ひとひらのささめごと

ようこそ、「ひとひらのささめごと」へ。 ここは、私が思う事やゲームの感想、二次創作などを徒然と書く予定の場所です。  このblog内に書かれた二次創作の小説等は原作者様、出版社及び関係者各位様とは一切関係ありません。 また、閲覧後、気分を害されても責任を負いかねます。 またblog内の文章や設定などを記載が無い限り無断転載・二次使用はお止め下さい。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密(side:Z) (スレイヤーズ)

スレイヤーズのゼロス×フィリアの話、ゼロスサイドです。 こういう対になった独白調の話を昔は良く書いてましたねえ。 なんというか、そこはかとなく恥ずかしいです。 困りましたね。 この僕に、こんな感情(もの)あるはずがないと思っていたのですが。 僕…

秘密(side:F) (スレイヤーズ)

スレイヤーズのゼロス×フィリアです。 実は私、アニメ版のスレイヤーズは見た事がありません、が… 某所で素敵なこのカップルの小説を読みまして、それに影響されて書いた話です。 貴方はいつも 「それは秘密です」 なんて言って、周囲をごまかしていますけど…

後朝 (魔人学園)

注意! この話は15禁、です。15歳以下、中学校を卒業していない人は読んではいけません。 タイトルの読みがわからない人も読まないでください。 読めて意味がわかる人は…そういうお話です。覚悟してお読みください。 あ、この話は魔人学園の壬生紅葉×女主人…

小さな幸せ(GPM)

GPM(ガンパレード・マーチ)のお話。 主人公は石津さん。 でもカップリングは来須×舞だったり。 ほのぼのとした日常…かな? いじめられるのが、つらくて、怖くて、悲しくて。 逃げるようにこの戦車部隊にやってきた。 ここでも私をいじめる人もいたけれど。…

猿山に潜むモノ 仮プレイング

■目標 ゴーストの殲滅 よっぽどここに思い入れがあったのだと思いますけれど、人に害をなすのなら、放ってはおけませんものね。 卯月(ファンガス)とお友達になってから依頼に出るのは初めてです。うまく力を使いこなせるかなあ? ■口調 呼びかけは苗字+先…

黒歴史

今の一言メッセージにも書いていますが、只今就職活動中です。 だから、というわけでもありませんが部屋の片づけをしています。 そうして、とある箱に入っている紙の束をとうとう片づけることにしました。 これが何なのかというと… 数年前に書いた小説や、そ…

麻希 智夜

世界観:シルバーレイン 名前:麻希 智夜 立場:銀誓館学園所属の能力者 生年月日・性別:1999年6月6日・女 本業:ナイトメア適合者 バイト:ヘリオン→ブロッケン→真ケルベロスベビー→ファンガス共生者(2010年4月現在) 家族構成:なし 「お友達」の来訪者…

ご挨拶とこのblogをご覧になる方へのお知らせ

ようこそ、「ひとひらのささめごと」へ。 ここは、私が思う事やゲームの感想、二次創作などを徒然と書く予定の場所です。 このblog内に書かれた二次創作の小説等は原作者様、出版社及び関係者各位様とは一切関係ありません。 また、閲覧後、気分を害されても…

北村 雪那

世界観:ダブルクロス 名前:北村 雪那 立場:UGNエージェント 年齢・性別:14歳・女 シンドローム:キュマイラ・ピュア コードネーム:マーキス・オブ・カラバ(カラバ侯爵) Dロイス:羅刹 家族構成:双子の姉(雪野) 生い立ち 旧名益田幸奈。生まれた…

北村 雪野

世界観:ダブルクロス 名前:北村 雪野 立場:UGN支部長 年齢・性別:14歳・女 シンドローム:オルクス・ノイマン コードネーム:ロングブーツ・キャット(長靴を履いた猫) Dロイス:生還者 家族構成:双子の妹(雪那) 生い立ち 旧名益田幸乃。生まれた時…

年単位でお久しぶりです。

えっと、年単位で更新がストップしていました。 三日坊主はよくやりますがここまで来ると情けなさでちょっと涙が出そう… 危うく存在を忘れるところだったのは恥ずかしくて人に言えません。 さて、再開するに当たりブログタイトルと名前を変えてみました。 タ…