ひとひらのささめごと

ようこそ、「ひとひらのささめごと」へ。 ここは、私が思う事やゲームの感想、二次創作などを徒然と書く予定の場所です。  このblog内に書かれた二次創作の小説等は原作者様、出版社及び関係者各位様とは一切関係ありません。 また、閲覧後、気分を害されても責任を負いかねます。 またblog内の文章や設定などを記載が無い限り無断転載・二次使用はお止め下さい。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に遺す使命 ~仮プレイング その2

とりあえず明日が早いので寝ます。 一応これで最終校。 ただし、朝教室の片隅を確認して修正するつもりはあります。 ■目標 1)坂本家の安全 2)ゴーストの殲滅 ■心情 ゴーストを使う地上げ屋? いったい何が目的なんでしょう? ■口調 先輩は苗字+先輩、後輩…

永久に遺す使命 ~ 仮プレイング その1

とりあえず最初のたたき台です。 これからもう少し付け加えたりしていきます。 ■目標 1)坂本家の皆さんの安全 2)ゴーストの殲滅 ■心情 ゴーストを使う地上げ屋? いったい何が目的なんでしょう? ■口調 先輩は苗字+先輩、後輩は苗字+さん。 ナイトメアの名…

初めての贈り物

今日6月20日はジルオールのレムオンの誕生日。 なので黒歴史ではなく新作を書きたいと思います。 名もなき村主人公のイオン(ノーブル伯)のお話。 「レムオン様、お嬢様よりお手紙と荷物が届いております」 城から戻ったレムオンを迎えたセバスチャンはそ…

お誕生日おめでとう

今日は智夜の誕生日です。 11歳になりました。 今のところ運営と久瀬先輩からお祝いをいただきました。 本当にありがとうございます。 大した物ではありませんが、智夜と背後の会話文でも。 背後:智夜ちゃん、誕生日おめでとう 智夜:ありがとうございます…